AY's blog

思ったことをだらだら書いている。読んだら感想とか教えてくれたら嬉しい。

ペヤング

すこしむかしお洒落なタトゥーアーティストが俺の日常的なYouTubeを更新していた。

コンクリ調のイカしたスタジオに刈り上げロングでちょび髭で、夏はタンクトップ冬はでっかいコートさえ着てれば決まっちゃうような感じの、無駄に足がデカくてブーツとか似合う感じの、そういう男の人が生活したりタトゥーを彫ったりしていた。

 

なんかある日俺のメシ!みたいな感じで、

ペヤング焼きそばおっきいやつにコンビニおにぎりのせてバックバク食べてて、これがうまいんすよぉって言ってて、

なんかコメント欄も、

このドカ食いはうまい。とか

おいしそうに食べてて好き!とか

なんかそういう肯定的なコメントで溢れてたんだけど

 

冷静にまじで変だしわんぱく坊主の食べ物だし口いっぱい頬張りすぎて喉詰まりそうになったと思ったら

味噌汁で流し込むんす。

とか言っててそれはもう何なの?って感じじゃん、胃の体積埋めるための食事ってこと?食トレ?運動部なの?

まぁ炭水化物のコラボはわたしも最高だと思ってる派だけど、ペヤングの上にのせて食べるのが意味分からなすぎてウケる。

 

なんか思い出してたら見返したくなって探したらあった、題名

ペヤングルーティン】一人暮らし男子のペヤングルーティン。

 

わろた。タトゥー彫るときは、彼に頼みます。